なんでもある!

何もないです。

自炊日記

、書きます。料理のレベルをあげていきたいね。無理かも。

 

4/29(月)

味ぽん味のキャベツと豚肉のやつです。雑!

一人暮らしを始めたばっかりで冷蔵庫になにもなかったので、とりあえずと思いスーパーで肉とキャベツを1/4買って適当に炒め蒸し焼きました。24時間営業のスーパー、神。従業員の方々ありがとうございます。

 

4/30(火)

かれーらいーす!

カレー作っときゃたいていなんとかなりますよね!とろけるかれーの甘口なのでめっっっっっちゃ甘いですが、甘党なので無問題。にくっていいなあ。

あと隣のやつはコンソメスープです。カレーと中身はガチで同じですが、野菜などを半玉で残したくなかったので……。おいしい。

 

5/1(水)

細川丼〜和風しょうゆ風味〜です。自炊じゃないですが……。ものすごくおいしかったので、皆さんもバンテリンドームに行かれた日にはぜひ。

 

5/2(木)

ひるごはんのきつねうどん。おいしい。きつねは適当に味つけてもいいかんじになってありがたいですね。

夜ご飯は肉じゃがでした。最高の料理。ほんとうに美味しい。最高。

あと3枚目はおやつのしらたま団子+みたらしです。なにか作りたくて作りました。

 

5/3(金)

この日は夜までバイトだったので昨日の肉じゃがで。肉じゃがは最高だし。

 

5/4(土)

この日もバイトだったので…使い回しですがきつねが残ってたのできつねうどんにしましたよ。おいしい。

 

5/5(日)

友人が家に来て7割ぐらい作ってくれました。頭が上がらないです。