なんでもある!

何もないです。

Being a university student, and...

月もそろそろ終わりですね。なんでもあるです。実際にはなにもないですが、まあ。忙しいとブログの更新が滞ってよくない。

 

大学生になりました。忙しいです。最近バイトを始めました。大学生がやる代表的なことといえばまずバイトですよね。希望より多くシフトを入れられたり、先輩が怖かったりいろいろ大変ですが、頑張れたらいいなあ……と思ってます。とはいえ体力が貧弱すぎて毎日倒れそうで、あんまりにもすぐ辞めたら心象悪いのはわかってるんですけど、ちょっと色々思うところはありますね。せめてシフト希望は通してほしい……

大学生といえばその次は友達作りですか。なんでも「よっ友」(見かけたら「よっ」とは言うけどそれ以上の会話はしない程度の仲)なる友達のフォーマットがあるらしいですね。最近初めて知りました。とはいえ自分は人の顔が覚えられないのであまり関係ないんですが。友達は一応できたのでなんとかなってます、ありがたやー。

あとは、大学生といえば野球観戦!!!今年もたくさん行きたいです。野球友達はとくにできていないので、ぼっち観戦なのは変わらないんですが。この間は二軍の球場に行ってきました。大学から自転車で2-30分程度の距離にあるので行きやすく、距離が近いので写真も撮りやすく、ついでに屋外なので空気が良かったです。応援歌がないと選手たちの叫び声やなんやらがクリアに聞こえて新鮮でしたね。好きな育成選手も見れてより一層野球愛が強まった気がします。支配下獲得絶対獲得!の気持ちで応援します!

疲れすぎて文章に覇気がないですね……………特にさいきんは原因不明の微熱が出続けるやつ(?)になってもうボロボロです………。成人記念に作ったクレジットカードでグッズを買って無理やりメンタルを安定させていますが、金銭的にも肉体的にも精神的にも限界が近くてもうだめぽーって感じです。

ネタが古い。終わります。