なんでもある!

何もないです。

コーヒーと紅茶ってあんまり同列じゃないよね

日もなんでもあるです。ないです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。自分はカロリーメイト以外の食事が喉を通らない毎日を送っています。冬場に物が食べられないとだと体温がまったく上がらなくて大変ですね。体を動かすエネルギーが圧倒的に足りていないのを肌で感じる。とにかくさむい。しかし刺すような寒さに真冬だなーとか思っても、次の日には急に暖かくなってたりするのであー今年の冬は過ごしづらいなーとか。

 

幼少期からポケモンを好きなんですが、この間昔ポケモンで交換や対戦をよくしていた友人に「ポケモンの新作(スカーレット・バイオレット)やってる?」などと聞いたところ、「ポケモンとか流石にもうやってないよw」みたいに返されてかなりショックを受けました。もう皆やってないのかなあ。空気がうまく読めないのと関連して、どこからが子供っぽい趣味なのかも未だによくわからないです。好きなものが好きで悪いことはないんだけど。

その年齢っぽいことと言えば、中学生の頃に仲の良かった高校生の先輩から「彼女がみんなヤンデレになってストーカーしてくる」みたいな相談を受けたことがあり、幼心に(高校生ってそんな過激な恋愛したりするんだ……)とか思っていたのですが、いざ自分が高校生になってみたらその高校生活は恋愛とは本当に全く無縁、それどころか初恋もまだで、いやその、前評判と違う……違わない?なんだよー!

その人とは別の先輩もラジオ系の配信サイトで年上の人と恋愛して修羅場になったり「蛙化現象」がどうのこうの言っていたりしたので、てっきり高校生活は恋愛で満ち満ちていて、誰しも高校生になったら自然に恋愛を理解できるようになるのだと本気で思っていました。現実はそう上手くもいかないですね。今でも自分がどの性別が好きなのかさえはっきりしません。助けてくれー。

この系統だと顔の美醜もよくわからない。なにをもってイケメン・カワイイとするのか。いや、「整った顔」「美人」あたりは理解できるんですよ、パーツの精度と位置バランス的な話だと思うので。イケてる……イケてるって何?B専の人は好きなタイプを「イケメン」だとは思わないだろうから、好みの顔=イケメンは雑な括りすぎるし。しかし「整ってる」「美しい」よりは主観評価な気もするし。カワイイは全てに使えるけどちょっと庇護対象なニュアンスが入ってて時と場合と対象によっては失礼になるだろうし、そもそもまずルッキズムがどうとかで容姿への言及が推奨されない時代な気もするし……。

あー。無知だ。終わります。