なんでもある!

何もないです。

花粉症で憤死しよう

ょうもないタイトルですね。なんでもあるです。3月も後半、だんだん気候も春になり花粉がああああって感じの日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。運良くアレルギーなどがあまりない体質で生まれたのですが、花粉だけは本当に無理でつらい。

 

ついに受験シーズンから解放されました!反動で意味わからないぐらいたくさん絵を描く日々を送っています。なにせ卒業式も終わってしまったので完全に自由の身でありまして。かといって一緒に遊びに行く友達もいないので、必然的に……。

先日などは野球観戦に行ったのですが、外野席で一人声出し応援をしている自分の隣で学生集団が盛り上がっていて孤独を実感しました。応援歌が大好きなんですけど周りに詳しい人はいないし、友達と行って自分だけ盛り上がるよりは一人で見に行った方が合理的だし楽しい……んですけど、なんていうか…………。ぼっち焼肉とかも今ならできそう。

ストレスから解放されるとあんまり書く内容がないなあ。文章というのは、人間を苦境に追いこんで苦悩の万力で壊れるほど締め付けるとしぼり出されるもの……みたいな漫画のセリフも事実だったのかも。まあ内容のない日々を送っているのが悪いんですけど。

今度野球のレポでも書こうかな。終わります。