なんでもある!

何もないです。

There's an Orange on the Auminum Can!

々寒くて眠いですね。真剣に冬眠を考えています。さむい。くまになって冬眠したいです。リスとかでもいい。リスになって冬の雪の中にどんぐりを埋め、翌日即どこに埋めたかわからなくなりたい。普段から2メートルのぬいぐるみと一緒の布団で寝ているのですが、冬場はそのありがたみが20億倍ぐらいになります。重くて暖かいものはいいよね。布団とかも重くないと眠れないし。押し潰されたい。くまとかに。リスでもいい。リスじゃ足りないか。

 

昔からぬいぐるみが好きです。特にでかい2メートルのぬいぐるみの人とは、かれこれ6年ほどの付き合いになります。バカでかいので最初は扱いに困ることもありましたが、上に乗って寝る・枕にして寝る・押しつぶされて寝るなど、バリエーション豊かな睡眠が可能な非常に良いサイズ感をしていておすすめです。かわいいし。ぬいぐるみは柔らかくて喋らなくてかわいい。意思のない存在感、良い。

いろいろあって落ち着かない日々のなかで、人間とは関わりたくないときにぬいぐるみのもふもふは心を癒してくれますね。もふもふしていたい。もふもふさは世界の全て。

これは本当に流れに関係ない話なんですが、ポケモンのケモナーって言ったときに一般的にはどこまでを含むものなのかよく疑問に思います。サーナイト・エースバーン・ルカリオあたりの二つ足は正直人間寄りすぎてケモナー未満だと思うし、かといってイーブイフレンズあたりの四つ足になるとコアすぎるのか?とか、自分はコイルの質感がえろくていいと思うんだけど無機物はちょっと別の話になるのか?とか。

ポケモンだとコイル・サーフゴーら辺の金属質感がえろいのとガラルギャロップが美人で好きです。あとポットデスもえっちでかわいい。液体感最高。ミルクぶち込んでミルクティーにして嫌がられたい。デスバーンとかも好きだけどこの辺はポケモナーに入るんだろうか。

2024年頑張っていきましょう。わーい。